人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/11/03
→ [☆★★](実況)大 跳 賦 vs 卓 跳 賦(Aoi vs Jacky)[06/11/03]

なんか今月も連休に争奪戦確立が上がるとの事だったので行ってきまんた。
卓さんと二人で梅田はがくれ前に集合( ^ω^)昼食を取りました。
私は生醤油トリプル、会長はざるトリプル。やりおるw

お腹もふくれて大満足の後は歩いて1分のサイバーへ。丁度空いてたので早速始めました。
取りあえず争奪戦が出たら交代交替でまったり取得の方向で。でも私が宝箱取得の番でも
ぶっ殺しに来て貰って構わないという方針で( ̄ー ̄)ニヤリッ
うちの方が卓さんの数十倍バチャってますしね。当然でございます。

今日は混むだろうし貸し切りはせずに普通に対戦。なるべく割り勘バーチャに近づくように
微調整しつつ50試合ちょっとはやったのかなぁ。かなーり対戦しました(`・ω・´)
結果私のアイリーンが玉3つくらいで幻球1周目が揃い、葵も玉2個くらい取れたのかな。
卓さんはアイテム1に幻球4にマネー連続wでした。

葵ばかりやってたので同段〜一段差の試合が多くてFTの頃ずっと使ってた葵が三段に。
で、最後の方で身内読みだけで勝った試合があったので録画。
つかアイリーンの玉が7つ揃った時に録画しといたのをどうでも良い試合で上書きして
しまったんで・・。
やっぱこれP+K+Gで上書きじゃなく、上書きする時はP+K+G押しながらスタートボタンを
押すとかに変えて欲しいなぁ。試合後天地で踊るのでもの凄い勢いで上書きしてしまう。

で、今日の収穫は11/1に発売されたショップアイテムの葵のブロンドショートヘアー。
4の頃の葵ショートに比べると見劣りしますがやはり金髪ショート葵は良い。
もう他の髪型いらないやw これで十分食っていけますww SEGAありがとうww

後は着物の色を4の時のに近づけたいけどなかなか難しいですね〜。
まぁマターリと♪o(´□`*)o
by chinjuclub | 2006-11-05 00:01 | 対戦動画
<< 2006/11/08と15 ちにちに杯〜2日目 >>