2007/02/14
→ [☆★★](実況)大ちゃんプ vs ホットマン(Jacky vs Jacky)[07/02/14]

午前中に仕事が終わったので凄い勢いで梅田はがくれにて豚はりあんかけを頂き(*´Д`)ハァハァ
眠かったけどせっかくゆっくりKOT出来そうだったのでサイバーへ。
葵の金争奪アイテムまだ取って無いんじゃよ〜(´・ω・`)

またーりとKOT三昧してると乱入者が。四段のパイです。あたくし三段の葵なのでこれはどちらか
上がるまでやらねば!(`・ω・´)

・・・超連敗してパイさんが五段に・・(´・∀・`)


俺弱いってレベルじゃねーぞ!


いや葵はまだ良かった。その後ジャッキーで乱入。VF4FTからそうだけど、サイバーはパイ使い
がほとんど居ないのです。免疫無さ過ぎwwここで何らかの対策を練っておかねば〜。

・・・Oh..5勝30敗くらいしたかな・・w

流石にちょっと凹みました。
パイが強いのかジャッキーが弱体化したのかそもそも私が弱いのか。


多分全部正解だろうけどww


んーダメだねー。余りにもあっさり先に2本取られてしまう。コンボもでかい投げもでかい。
1Pなどのスカし技や遠くから飛び込んで来れるコンボ始動技など多彩。
ジャッキー側としては攻めにおいてこれと言ったネタは無いので1つ1つ読み勝って行くしか
無いんだけど、読み勝った数が一緒でも読み勝つ時にデカイ技で削っていかないとダメージ効率
で負けてしまう・・。とにかく辛かったなぁ(´・∀・`)
あ、対戦自体は良い人オーラ出てたし楽しく遊べました( ^ω^)
でも身内読みでも無いのにこんなに負け越してはダメでしょ・・。

その後仕事から上がったホットマンとるちゃさんらと八段戦をしてうちが5連勝で昇格の
チャンスが2回も来たのに2回ともヘボって上がれなかったというチキンハートを披露。
無事ホットマンだけは七段に叩き落とせたので任務完了。

動画はそんなホットマンとの身内読み対戦の中で笑えたのを1つ。
P出すとこバレすぎだし近距離では読み負ける気がしませんw
最近ホットマンが学習してきて画面を相手を見るようになったので読みやすくなり
ましたからねぇ・・。昔スラントロースピンがあった頃は平気でスラント>サマーとかして
来ましたからww
サイバー名物のホットマンジャッキー。一度ご賞味してくだされ。

あ、後ジャッキーのアイテムを変態っぽくしてみました。4はバブーがあったのに5は遊びアイテム
まったく無いんだもん!5で進化のはずがアイテム減ってるとかどういう事じゃぁぁ!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by chinjuclub | 2007-02-14 23:59 | 対戦日記
<< 対戦動画まとめ 2007/02/03 >>