2007/02/03
→ [☆☆★](実況+コマンド)るちゃさん vs 大ちゃんプ(Wolf vs Aoi)[07/02/03]


朝一番で髪を切りに行ってから梅田へ( ^ω^)
今日はブーちゃんとるちゃさんと3人で梅田はがくれで豚はりあんかけを頂きますた。
久しぶりの梅田はがくれだったので美味かったなり〜♪

その後6時間ほど(笑)サイバーで対戦。2週間ぶりのバーチャの割には動けてました。
葵がねw 半月もやってないと手は鈍るけど読みは冴えますね。よく見えます。
で、その中で結構やりたい放題攻めれたかなーって思った動画を録画したんですけど
改めて見るとイマイチでした(´・∀・`)

なんか争奪戦アップ祭りだったようで3連続で争奪戦とか結構出たし、アイテムも2つ取れ
ました∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

しかし休憩中の石川さんのアキラと坊主との対戦が面白かったなぁ。
余りにも面白すぎて叫びすぎて声が枯れましたww
お互い笑顔で対戦出来るって素敵ですよね。また対戦しに行きたいです( ^ω^)
[PR]
by chinjuclub | 2007-02-03 23:59 | 対戦日記
<< 2007/02/14 2007/01/10 >>