2007/01/10
→ [☆★★](実況)会長 vs 大ちゃんプ(Blaze vs Wolf)[07/01/10]

2007年バーチャ初めがまだだったのと、うどん初めがまだだったので前日に卓さんを
捕まえておいて帰りに行ってきまんた( ^ω^)

うどん対決はボロカスに負けたので取りあえずバーチャで仕返し(゚д゚)

うちのテイクザウルフ(33P+Kしか使わないw)が大暴れ。
というかカードを全部忘れて来たという大失態を犯したので、せっかくリングネームと
チーム名と自己PRを変えて来たというのに無駄になるのが嫌だったので新規に作ったウルフ。

黒本を読みながら技を覚えるワタス。んー無印4以来ほとんどウルフは触ってないのよね・・w
なんか色々と技が増えてました。

その中の一戦で卓さんと遊んでたのを録画。相変わらず卓さんは自分の予約した動画を
私にくれないのでこれ一本になります(メ^ω^)

見所は実況が困ってる所とサドンデスですか。
まぁ作られた奇跡には余り興味が無いので★1〜2という所。
やはり珍プレイというのはお互いが力を出し切った上で起こる見たことも無い局面なのですよ。
m9(^Д^)プギャー

しかし葵に32000Gちょいかけたのに見れないなんて・・ウトゥになりました ( ノ∀`)タハー
ちなみ買ったのは白装束の上下と蒼の袴と新しい髪型と花の髪飾りとほくろ。
[PR]
by chinjuclub | 2007-01-10 23:59 | 対戦動画
<< 2007/02/03 2006/12/29 >>