2006/12/29
→ [★★★](実況)卓 跳 賦 vs 大 跳 賦(Jacky vs Jacky) [06/12/29]

さて2006年度のバーチャ納めをしにサイバーに行ったワタス達。
時間も余り無かったので1時間くらいの対戦時間内で今年の締めくくりの対戦動画を撮らないと
いけません。しかし卓さんのなまりっぷりが尋常じゃなく、アイヤーこの弟子功夫怠ってるアルヨー
って感じでしたw なんとか2試合程面白いのがあったので、私と卓さんで2つ録画。

これはその1つで、ジャッキーの跳び蹴りが2K+Gで避けれるってのを発見したのと、
跳び蹴りにスピンヒール合わすとバウンドするってのを発見したのと、まぁそれなりに
珍プレイしてるって事で3点ジャッジ。

来年はPS3でVF5発売ですが、キャラ応募で採用されてたら買うかもしれません。
採用されてなかったら買わねw
4の方が対戦内容も面白かったし、アイテムも沢山あって楽しかったんですよね。
劣化した新作をやり込む程暇は無いのですよ!

2007年というか、これからのバーチャもといゲーセンってどうなっていくんでしょうね。
麻雀やカードゲーム、音ゲーやプリクラやプライズ系しか生き残らない気がします。
これだけコンシューマー機が普及し、パソコンでもゲームが豊富に出来るようになった
現在、ビデオゲームがアーケードから消えて行くのは自然の摂理なのかもしれませんな。

それでは良いお年を!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by chinjuclub | 2006-12-29 23:59 | 対戦動画
<< 2007/01/10 2006/12/16+20 >>