人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/12/16+20
→ [☆☆★](実況)Hot Man vs 大 跳 賦(Jacky vs Jacky)[06/12/20]
→ [☆★★](実況)サイバー店員I vs 大 跳 賦(Wolf vs Jacky)[06/12/16]

あんまり興味無いんだけど動画解説でもしてみます。

●Hot Man vs 大 跳 賦(Jacky vs Jacky)[06/12/20]
サイバー1の暴れん坊のホットマンとのお馴染みの対戦。EVOくらいからずっと対戦してるんで
身内読みなんですが未だにこやつは読めません。読めませんってか読み切れません。
だってスラント>サマーとか普通に打ってくるからね☆(ゝω・)キャピッ

・ROUND1
奴のペースに合わすと勢いのある究極二択を仕掛けられるので、相手ダウン後に少し様子見
したら案の定突っ込んで来たのでスピンヒールカウンターからコンボ。
後は弱気になったホットマンは恐くないのでぼっ立ちしてるとこをニーストw

・ROUND2
少し間をズラしてスピンヒールを打ったら案の定カウンターで当たったのでコンボw
奴は壁に追いつめてエルスピ>大ダウンが大好きなので少し様子見してたら案の定エルスピ
打ち切って来たので2発目しゃがんで乙。

・RONUD3
ビルジーから連携に失敗。指動きませ〜ん。で、タイミング合わせられて負け。

・ROUND4
過去キスドラだけでK.Oとかトラウマを味合わせてるので、私の狙いを読んで先にキスドラを
入れようと躍起なホットマン。逆二択でハイアングル入れた所に食らってしまいました。
恥です。良いところはナシ。

・FINAL ROUND
スピンヒールコンボをミスるw 最近コンボの〆で3K+Gが普通に出ないです。末期です。
ここまで来たら精神力の勝負なので最後は当たれエルスピ決め打ちで勝利。
勝ちゃ良いのよ勝ちゃ'`,、('∀`) '`,、


●サイバー店員I vs 大 跳 賦(Wolf vs Jacky)[06/12/16]
3の頃から休憩時間の店員さんと対戦してる私。この日も対戦してました。
もう完全に身内読みです。

・ROUND1
ビートPの後「ここで下P打ったら取られるんだろうなぁ〜w」と思いながら打ったら
案の定ローパンチカットされましたw嬉し恥ずかし悔いなし。
後、この方は投げ抜けをG抜けでやってなくて3,4個入れてるので投げ抜け率は凄まじいですw
んで、うちは前方向抜けるのスゲー苦手なんで普通にジャイスイ食らって乙。

・ROUND2
下段投げ地獄。悶絶としか言いようがない。

・ROUND3
うちは後ろを抜けるのも苦手なので普通に新投げ食らってます(*ノノ)キャッ
その後ドラゴンスクリューと下段投げを食らって乙りました。本当にありがとうございました。
by chinjuclub | 2006-12-21 00:00 | 対戦動画
<< 2006/12/29 葵コンボ+ネタ >>