2006/11/08と15
→ [☆★★](実況)Hotman vs 大 跳 賦(Jacky vs Aoi)[06/11/15]
→ [☆☆★](実況)大 跳 賦 vs HotMan(Aoi vs Jacky)[06/11/08]

水曜は帰りに梅田に寄れる事が多いので梅田はがくれでうどんとサイバーでバーチャを
良く1セットで頂く私。

今日は無印4の頃から良く対戦してるホットマンとの動画を載せてみました。
死体蹴りとかやってますが、対戦中叫びながら口プレーしまくりでぎゃはは笑いながら
対戦してるので、憎しみのこもった一発じゃぁござーません( ^ω^)

「死ねゴラァァ!!」言いながら撃ってます。超おもすれー

まぁうちもフレームとかもう全然調べてないしどうでも良い派なんですが、ホットマンは
昔から好き放題技撃ち込む奴なので。葵戦の前でうちがアイリーン使ってたんですが、
1試合に6回打った下Pを5回サマーで斬られました(゚д゚)
ありえねーw

スラント>サマーとかエルスピ(打ち切り)とかビートK(打ち切り)とか当たり前ですw

最近バリアキックとか避け抜けや全回転技を導入しやがってウザさ満開ですが、長年対戦
してるんで身内読みでしばきあってます。

何にしても口プレーしながらバーチャはほんと楽しい。
周りには迷惑かかってるなぁと思いつつ今日もぎゃはは。
でも昨日は叫びすぎて声が枯れました。

あ、地味にジャッキーが八段に上がりまんた( ^ω^)
[PR]
by chinjuclub | 2006-11-16 00:00 | 対戦動画
<< 2006/12/02 2006/11/03 >>