人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちにちに杯〜2日目
→ [☆★★](実況)ちにちに vs 大 跳 賦 (Blaze vs Jacky)[06/10/22]

2日目は遊び時間も少ない事も考慮して珍獣水入らずで少しだけ遊びました。
11時にサイバーに到着すると卓さんがブレイズで走り回ってましたw
うちも横で葵でCPUで練習を開始。4面で死亡・・(´д`)
CPUがこっちの技入力後にそれに勝てる選択肢を打ってくる。しかも下P連打・・。
今回の葵はホントにひどい。ありえないくらい弱い。相手にプレッシャーを与える技が軒並み
弱体化されて完全受け身キャラです。下連打された時どれだけ辛いか・・。

そんな訳で4の時は大好きだった葵も弱すぎて使う気もおきないんですが
技を3つしか知らないアイリーンよりかはマシだろって事で使ってましたw
まぁ卓さんもちにちにくんも不利な時は防御行動取ってくれる正直者なので楽でしたがw

で、今日は昨日余り対戦出来てない卓さんをちにちに君と遊んで貰いました。
卓さんのブレイズが三段になり、ちにちに君のブラッドが三段になったのでガチって貰い
見事ちにちにブラッドが四段へ!m9っ`Д´)
ショップアイテム五段のアイリーンを投入してその後ちにちにブラッドが五段になりまった。
おめでとう!ちにブラッド!ヽ(`Д´)ノ

その後はまたーりジャッキーで対戦。しかし余り数はこなせなかったのでそんなに良いムービーは
出来ませんでしたw
時間も来たので神戸まで電車で出てからバスで帰るとの事だったので、阪神電車まで見送りました。

解散後一人クエストが終わってなかったのでサイバーに戻ったんですが、過疎ってて一度も
対戦はありませんでしたw
まぁ1500Gなんてどうでも良いのでアイリーンをしこたま練習して帰りました。
変な動きの連携を3つ開発( ̄ー ̄)ニヤリ

余談:
関西にほとんどのキャラが武王〜鉄人のマジで強い人がいるんですが、その人の葵が皆伝
から九段に落ちてました。葵だけが。
【参考出展VF4FT】
ちにちに杯〜2日目_d0083170_8281021.jpg


ちにちに杯〜2日目_d0083170_829434.jpg


ちにちに杯〜2日目_d0083170_8213092.jpg


                Copyright(C).SEGA

VF5の葵のJ6参加の設定も終わってるし、静止画は目が死んだ魚のようだし、目と目が
離れてヒラメちゃんみたいだし、葵ってほんとVF5の開発から嫌われてるんですね^^

取りあえず横打(6P+K)を中段に戻せ!
by chinjuclub | 2006-10-22 23:59 | 対戦動画
<< 2006/11/03 ちにちに杯〜1日目 >>