ちにちに杯〜1日目
→ [★★★](実況)ちにちに vs 大 跳 賦 (Brad vs Jacky)[06/10/21]

さてさて今週末は四国の珍獣メンバーのちにちに君が大阪にわざわざ遊びに来てくれます!( ^ω^)
ちにちに君に今回の遠征で何がしたいのか聞いた上で吟味したコース料理を用意して迎撃しました。

土曜の午後1時に梅田に到着で、その足でサイバーに直接来られるとの事。
迎撃チームはサイバーでまったり待ってました( ´∀`)
半頃にちにちに君が到着!お変わり無いようで何より♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
すぐに昼食を取りにサイバーから歩いて1分の梅田はがくれに!
個人的最強セットの生醤油うどん+かやくご飯+半熟卵の天麩羅+松坂牛のすじを堪能して
貰ったんですが、美味いと言ってくれながらも旅疲れからちにちにくんの食は進まなかった ( ノ∀`)タハー

【珍獣クラブ名物 割り勘バーチャ ¥8000円分(4人)】
d0083170_8245087.jpg

その後は夕飯までモリモリ対戦。最近ショップで買いまくってたためか結構争奪戦が出ました。
んで夕飯は近くの沖縄料理店へ。だがしかしがっつりお昼を食ってたのでまったくお腹の減って
無い一行はモッサリもぐもぐしてましたw
不味くは無かったけど多分もう二度と行かないだろう m9(^Д^)プギャー

夕飯後はサイバーに戻って普通に対戦を。ちにちに君がえろぅお疲れだったので早めに解散
しました。あ、解散前に近くのお店でポップンの指押しを披露したんですけどね。
簡単な曲のリクエストだったので残念であった。

その後ちにちに君をホテル近くまで見送って1日目は終了です。
明日は11時にサイバー集合で2時に見送り予定です。11時!?おそーっww
ほんとお疲れのようで(;´∀`)
サイバー開店と同時の9時からガツモリ対戦しようとしてた何て言えない
[PR]
by chinjuclub | 2006-10-21 23:59 | 対戦動画
<< ちにちに杯〜2日目 2006/10/07 >>