2006/10/04
(実況)大 跳 賦 vs るちゃさん(Jacky vs Wolf)[06/10/04]

今日は事前にるちゃさんに連絡を入れておいてサイバーで落ち合いました( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ1時間ちょっと遅刻しましたが・・。

その後まず腹ごしらえに梅田はがくれで生醤油ダブルと半熟卵の天麩羅と牛すじを頂きまして
サイバーへ戻り対戦に(`・ω・´)

不覚にもホットマンのジャッキーと六段vs五段戦で負けて五段に落とされましたΣ (゚Д゚;)
4の時は完封出来たこやつのジャッキーもいつのまにか大きゅう育って・・ ( ノ∀`)
その後はるちゃさんの五段のウルフも交えて五段祭りでございます。
誰が最初に六段に返り咲くのカッ!m9っ`Д´)

そんな中私は珍プレイを録画して帰りたかったのでどうにかしておもろい試合にならないかなぁ
と試行錯誤してた時取れた対戦がこれ。
悶絶しました(´・ω・`)

いいもんいいもーん。六段に返り咲いたから!o(`ω´*)o
[PR]
by chinjuclub | 2006-10-04 23:59 | 対戦動画
<< 2006/10/07 2006/09/29(2) >>