人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/09/29(1)
(実況)しゅん2 vs 大 跳 賦 (Shun vs Jacky)[06/09/29]
(実況)しゅん2 vs 大 跳 賦 (Shun vs Jacky)[06/09/29]

夕方5時頃まで3Fでアナログな作業をずっとしてたワタス。
ふと2Fに降りて置きっぱなしだった携帯を見て愕然としました。

15:18
From しゅん2
Subject 今、新大阪なんだよね
あんまり時間ないんだけど梅田に顔出そうかなぁとか

16:39
From しゅん2
Subject 今
サイバー着いたんだけどなぁwww

そして着信履歴が2回・・。現在17:08・・。

アホかと!

バカかと!

前日に連絡しろやァァア!!ヽ(`Д´)ノ ウワーン


急いで連絡して向かいました。これを逃すと次いつ会えるやらw(`・ω・´)
18時ちょっとすぐにサイバーに着くと・・

お爺ちゃんイター!

18時30分には新大阪に向かわないとダメという事だったので早速を録画を撮る事に。
でもサイバーはアレがあーなって、もうほんといつもタイミング悪いなぁ・・( ゚д゚)、
って感じだったので急ぎ足で近くのRenoへ。
そこで録画したのが最初の動画です。
ちなみに、

ケツ投げを食らうと負け

になります。強制的に。

しゅん2さんは半年ぶりのバーチャ。もちろんVF5も初めて。
読み合いや技術ではなく、数年ぶりに再会したのにこんな内容になったのを誉めてよ!
ROUND4である意味奇跡が起きてますからww
いや・・まぁ・・居合い蹴りまたしても出てない訳ですが(´・ω・`)

その後サイバーに偵察に行くとデモ画面だったので、しゅん2をノーカードウルフ
(5初使用w)で3タテでボコり
移動。サイバーで録画したのが下の動画です。
・・・え?・・・見所?・・・んー・・。コンボにライトニング345全段ヒットしてる
所くらいじゃない?www
ちなみにこれ受け身取られてミドル確定します'`,、('∀`) '`,、


つーかそんな簡単に良い試合撮れるカッ!


一度もスラントもダウン攻撃も使って無いからなぁ。削る必要が無いというか、

体力を0にしたら勝ちでは無い

ので。しかし居合い失敗多いなぁ・・。
余りにも時間無さ過ぎでした。もっと早く気づいてたらなぁ〜残念です。
しゅんしゅんさんも動画2つ撮ってたので増えるかも〜。

まぁしゅん2さんと私を知らない人が見てもまったく面白く無い動画だと思います。
そんな感じでよろすく( ^ω^)
by chinjuclub | 2006-09-29 23:59 | 対戦動画
<< うーむ・・w 2006/09/27 >>