2006/09/20
るちゃさん vs 大 跳 賦 (Wolf vs Jacky)[06/09/20]

なんかしらんけど、対戦動画予約の所に翌日になっても追加されなかったので遅れました。
この日は帰りに梅田はがくれで生醤油トリプルと半熟卵の天麩羅を頂いて満腹になった後
歩いて1分のサイバーへ( ^ω^)
るちゃりぶれさんがおりました・・うぅ、一緒にうどん食べに行けば良かった・・。
今度携帯のメアド教えて貰おうかなぁ。

今日の面子はるちゃさんにホットマンに休憩中のサイバーの店員さんだったのでマターリと
楽しめそうだったので久しぶりにジャッキーで遊んでました。
で、何でかライトニングキックばかり出しててこんな動画になったけどDQNだから(・ε・)キニシナイ

遊べる技がほとんどなくなったジャッキーだけど楽しかった。しかし1P+KPPPKが無くなった
のはツライなぁ・・一番好きな技だったのに(´・ω・`)
昔FTの十段戦で薄着のお兄さんとアビオンで対戦してた時あれで最後K.O出来て爆笑したなぁ。
普段当たらない連携を遠目から出して誘ったり、リング際でスライドシャッフルするのが
大好きです( ´∀`)
[PR]
by chinjuclub | 2006-09-22 20:06 | 対戦動画
<< 2006/09/27 (´・ω・`) >>