人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/09/13
サイバー店員さん vs 大 跳 賦 (Wolf vs Eileen)[06/09/13]

帰りに梅田はがくれでうどんを食べようと梅田ビルに向かってたんですが、開店まで時間が
あったのでサイバーに寄ると、休憩時間中の店員さんが対戦してはったので混ぜて貰いました。
この方とも10年来対戦させて貰ってます( ^ω^)
んで、この店員さんはメインはアキラ使いなんですけど、ダウン攻撃なし、スカしなしの
スタイルが好きな方なので私もそれに合わして戦ってました。

いやーやっぱり普段やってないルールで戦うと難しいですなぁ。
たまに無意識にダウンで追い打ちしたり起き蹴りをスカしてしまう・・。
この方はG抜けはしてないので、よろかせてダッシュ投げに行くと0フレ投げで逆に
吸われるのです(´д`)二択かけにダッシュすると高確立で0フレ投げで吸われる罠。
それで4回ほど負けたので、どうしたもんかなーと思考錯誤(膝の上の白本と睨めっこ)
した結果、空中判定の技で対抗する事にしましたw236P+Kですね。

これやり出してから安定しました。初段同士で20戦ほどやってうちのアイリーンが初段→三段に。
この対戦動画の見所は別に無いですwサブコスチュームこうなってます記録なだけなので。
しかしこうやって自分の戦いを見直すとまったく動けてないですね。まぁそれで良いん
ですけど。新キャラに変えたばかりですし。FTまで使ってたキャラが自分の思い通りに
動くのなんて当たり前ですしね・・。

今現在の段位は
ジャッキー六段
アイリーン三段
葵    初段
ブレイズ 9級
ですね。どれも100-200試合程度しかやってないですが。
ジャッキー動画も身内戦の時面白い戦いが撮れそうな時は撮ってきま〜す。
by chinjuclub | 2006-09-13 23:59 | 対戦動画
<< (´・ω・`) アイリーンまとめ >>