人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/09/09
サイバーラウ vs 大 跳 賦 (Kage vs Eileen)[06/09/09]*右クリックで保存して下さい

今週末は土サイバーボイコットしようと思ってたんですが、流石バーチャ中毒好き
の血が騒ぎ、夜ちょっと行ってきました。
もう既に誰もメインキャラで遊んでませんでしたがw

そんな訳で私はもうジャッキーと葵のカードは持ち歩いて無いので、アイリーンで対戦。
先週と違う点はアイリーンの割り込み行動を少し覚えた所です(`・ω・´)
それだけです(`・ω・´)未だに6P+KP236KKKのコンボが出ません'`,、('∀`) '`,、
しかも2_3P+Kのアイリーン馬歩がただの3P+Kに9割方化けます。ボスケテ!

で、このアイリーン美味しそうやな・・と舌なめずりしてたサイバーラウことグッチが
新カードの影で入って来ました。えぇい、FTの時称号だったキャラで初心者キャラに
乱入イクナイ!ヽ(`Д´)ノ ウワーン

まぁ2勝1敗だったので良しとします( ´_>`)今回の動画は別に見所は無いです。
身内用です。身内なら笑ってくれます。ううんたぶんきっとそう。
簡単に解説すると、ROUND1,2はブーやんのFTまでの影のノウハウでスコスコにされ、
ROUND3の最後、お互い体力の無い所で影が下P3連打!
どうですかお客さん!どんな事してでも殺す気まんまんな気迫が伝わって来るでしょう!
で、辛くもROUND3をもぎ取った訳ですが、まだ全然シンクロ出来てないアイリーンなので
勝利後の踊りが遅れてます(´・ω・`)
ROUND4は勝利後最速の大ダウン!実に美しい!!*注:グッチとは10年来の付き合い
ROUND5は最後私の踊りで魅了してる間に肘で仕留めました♪

まだ全然技を覚えて無いし攻めのパターンも出来上がってませんが、これからまったり
開発していくので長い目でよろしく。
by chinjuclub | 2006-09-10 21:05 | 対戦動画
<< アイリーンまとめ 新2キャラにシフト >>