2006/09/02
アデさん vs 大 跳 賦 (Blaze vs Jacky)[06/09/02]*右クリックで保存して下さい

今週末も土サイバー。5〜6人で台を回しつつ遊んでました( ^ω^)
まぁブーちゃんのラウが22連勝してたけどもw

るちゃさんとの対戦で良いのがあったので録画してたんですが、あですりさんのブレイズ
との試合で爆笑してしまったので上書き録画。いやー笑ったわぁ。

しかし葵がキツイです。まぁEVO・FT辺りからほとんどバーチャ調べなくなったんで
知らないってのもあるんですが、とっさに出せるある程度リーチある中段が無いんですよね。
この日最初に下P連打してくる坊主使いの方と対戦したんですが、当て身するかバックダッシュ
ミドルキックするしかなかった・・。
よろめかして二択かけに行っても2セット目の下Pで止められたし、どうにかならんものかと
真剣に思ったけど、何かもういいやという気にもw
とにかく葵オワタ\(^o^)/ 5になってブサイクになったしね・・。

と言うわけで真剣にブレイズ・アイリーンを検討中。
[PR]
by chinjuclub | 2006-09-02 23:59 | 対戦動画
<< 新2キャラにシフト 2006/08/30 >>