人気ブログランキング | 話題のタグを見る
珍獣クラブについて
このチームはVF4の頃からの仲間で構成されてます。
メンバーは、

大ちゃんプ(大 跳 賦)
しゅん2
卓 跳 賦(Rey Mysterio Jr)
ちにちに

の4名です。

チームリーダーの私が珍しい局面を見るのが好きなので、何かに固執して対戦するのが
好きで、そんな珍獣な人が集まれば良いなと思い作ったのがきっかけのチームです。

簡単にチームメンバーの紹介をしておきますね。

◇大ちゃんプ(大 跳 賦)
バーチャはVF3Rev.Cの頃から本格的に始めました。リングネームの由来は、大ジャンプ
攻撃が好きだったのと、大ちゃんと普段呼ばれてたのでくっつけただけです。
メインキャラはジャッキーです。サブキャラで葵を使ってます。
かなりのDQNなので、余り近寄らないようにした方が良いです。

◇しゅん2さん
バーチャ3の頃、攻略サイトのSKY王国で知り合った爺使いです。
東京遠征の時お世話になったり、大阪に出張に来られた時もいつも楽しい想い出をくれた
とても人の良いバーチャ好きな方です。
この人のバーチャ界での人徳はほんと凄いと思います。なんで私なんかのチームに在籍
してくれてるのか今でも疑問です( ^ω^)
しゅん2=尻投げという方程式が出来るくらいケツ投げを極めてる爺使いでもあります。

◇卓 跳 賦(Rey Mysterio Jr)さん
無印VF4の頃に知り合い、最近は奥様やご友人の方とも一緒に旅行に連れて行って貰ったり
よしなにして貰ってるプレイヤーです。同じ駅の町で暮らしているので一緒に遊びやすい
のもありますw
4の頃は弱っ気ーと書いてジャッキーと読む(読めないですってw)リングネームでした。
何をトチ狂ったのか、私のジャッキーなんかに入門してしまい師弟関係になってしまったという〜。
対戦していると優しさと人の良さが伝わってくるプレイヤーです。

◇ちにちにくん
同じく無印VF4の頃、大阪に勉強に来ていてバーチャで知り合った現在四国を代表する珍獣です。
大阪を離れて四国に帰られた後も何度も大阪に遊びに来てくれて、その度に楽しい対戦を
してくれたプレイヤー。取りあえず会うと抱きつきたくなるクマのプーさん的地位を確立した
方です。ウラヤマシス(*´・3・)
最初は葵使いだったのですが、途中で剛、ブラッドに浮気をしそっちがメインにw
VF5では更に浮気してエルブレイズで楽しく遊んでるようです。
彼のブログはこちら!
これまた対戦格闘ゲームという殺伐としたプレイヤーに似合わない優しさが伝わってくる
プレイスタイルの方です。

チーム員は今4名です。勧誘はしていませんし、これからも増える事は無いと思います。
ただのバーチャ好きの高齢者が集まったゲートボール倶楽部みたいなものです( ^ω^)

バーチャというゲームが無くなっても、末永く一緒に楽しく遊んで行けたら幸いです。
by chinjuclub | 2006-08-30 23:59 | チームについて
<< 2006/08/30 2006/08/26 >>