2006/08/30
るちゃさん vs 大ちゃんプ (Wolf vs Jacky)[06/08/30]*右クリックで保存して下さい

大ちゃんプ vs サイバー常連のサラ使いさん (Jacky vs Sarah)[06/08/30]*右クリックで保存して下さい

水曜の帰りにサイバーに寄ったらいつものサイバーの近所のお店で働いてはる常連さんや
るちゃさんと対戦が出来たので録画してきました( ^ω^)
今日はサイバー近くのRenoでも録画したので2つアップ出来ました。
プレミアム会員・通常会員・携帯会員の3つに入ってるので、来月いっぱいで解約出来る
プレミアム特典を活用したんじゃよ〜。

週に1回くらいしかゲーセンに行かない上に、1店舗で1日1回しか録画出来ないのに
プレミアム会員に入ってる意味がないんですよね。
クレカで自動契約にしてたんで、解約出来るのは2ヶ月先というぬるぽな仕様です。
ほんとSEGAも悪どい商売するようになったなぁと思う今日この頃ですw

この後るちゃさんと長いこと対戦して頂いて五段に上がれました。これでジャッキーの上半身
が裸になるアイテムが手に入ったはず〜。
と言うわけでVF5でのアイテム集めはもう良いです。後はのんびり500敗アイテムを
目指します( ^ω^)

ウルフ vs ジャッキーの方はるちゃさんとずっと対戦してた時にキスドラと壁蹴りが
良く決まったので記念に録画しておきました。

ジャッキー vs サラの兄弟喧嘩は、サイバーの常連のひろさんとの対戦。要所要所でサラが
エロかった気がしたので思わず試合後P+K+G押しておいたのが残ってたのでうp。
感謝するが良い! m9(^Д^)プギャー
途中距離が離れたときステップで遊んでたら2人とも対戦を忘れてステップの練習になった
という和み感漂う動画です。アホだこいつらwと思って頂ければ幸いです。

ん〜、2つとも別に見たからと強くなったり発見がある動画じゃないと思います。
というかここの動画はチーム員や友人のためにアップしてるだけなので期待はしないで
下さいね。楽しく対戦出来た試合を想い出に残してるだけですので( ^ω^)
[PR]
by chinjuclub | 2006-08-31 20:00 | 対戦動画
<< 2006/09/02 珍獣クラブについて >>