人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/08/26
大ちゃんプ vs るちゃさん (Jacky vs Wolf)[06/08/26]*右クリックで保存して下さい

恒例の土サイバー(土曜にサイバーに集まろう)に行ってきました。
というか事前にブーやん(4の時のリングネームはサイバーラウ。今は穴熊さんの端末に
ラウを登録して貰ってるらしい)に連絡しておいて待ち合わせを( ^ω^)

ブーやんも5はほとんどやってないんだけど、流石FT最後までやってた称号持ちなので強いです。
3の頃はぼっこぼこにされてて、無印4でぼこり返してEVOとFTでスコスコにされた想い出がw

5も私がスコスコにされる方なのは確定的に明らかなので、対戦前に3千円両替w
結果、ブーやんのラウが二段→五段、うちの葵が二段→初段、ジャッキーは何とか三段維持。
るちゃさんとかサイバーの常連さんも対戦しだした頃にやっと10勝しろクエストが完了した
から相当負けてたなぁ〜。多分勝率2割くらいではなかろうかー。
ブーやんの46P+Gのタイミングは前からおかしくて何でか抜けれない。ある意味ハメである。

その後るちゃさんやサイバー常連さんと対戦してジャッキーが四段に。
途中結構良い試合があったので録画しました。4ラウンドのK.Oの壁投げかっこいいよねぇ。
ウルフやブレイズは今回ほんとかっこいいと思う。
ラウンド5の8426PG抜けた後、肘が下Pに負けてるのは納得行かない〜。
なんかVF5は投げ抜けても余り有利じゃない場面が多い気がする。
サディニーとか抜けられるとすんげー不利だからキャラによるのかなぁ。

何にしてもジャッキーの肘が色んな技に負けすぎ。後、SSSからのダッキングK+Gの跳び蹴り
が使えなさすぎww
ただの上段で、Gされたら投げ確、当たっても受け身取れるとかぬるぽすぎ。

そんな訳で今週末も楽しくサイバーで対戦出来ました( ^ω^)
by chinjuclub | 2006-08-27 20:33 | 対戦動画
<< 珍獣クラブについて 萌えた >>