2006/08/05
卓 跳 賦 vs 大 跳 賦 [06/08/05]*右クリックで保存して下さい

昨日に引き続き、卓さんと一緒にサイバーに行ってきました。
まぁうどんのついでだったんですがねw
今日は昨日ちにちにくんに教えて貰った通り、対戦動画の録画について勉強してきたので
一番良い試合でしかPKG押さないぜ! m9(^Д^)プギャー


対戦後、両手は膝の上!


これです!ヽ(`Д´)ノ ウワーン

さて、如何でしょうか今回の動画。ちにちにくんやしゅんしゅんさんと最近対戦して
ませんが、私達は昔と変わり無いバーチャの楽しみ方をしてるのが伝わると思います。
というか、体力と精神の削り合いにもう楽しみを見出せなくなったってのもあります。
もちろんそういったバーチャの世界での実力勝負の世界で。勝ち星をあげれる実力が
そもそも無いと言うのがヒトツ。もう昔のように長い時間ゲームに費やしていられない
というのもヒトツ。削り合い段位を上げアイテムをもぎ取っても刹那の満足感はあり
ますが、所詮データに過ぎない、サービス終了と同時に段位もアイテムも全部無くなり
ます。
残るのは想い出です。ならばバーチャで対戦するなら、自分が一番面白いと感じる時間
を過ごしたい。

d0083170_13591389.jpg

こんな思いの末こんなバカ対戦になってますが、別に事前に打ち合わせた訳じゃなく
お互いノリのみで闘ってます。しかしその根底には、如何に今まで見たことの無い自分
らが思う"アツイ"内容に出来るか、どうやったらもっと相手も楽しんでくれるだろうか
うちのジャッキーさんカッコエエ(*´Д`)ハァハァと言った思いが込められてます。

本人達はいたって真面目にやってますし、なんで投げ抜け全部生P+Gと後ろと斜め下
だけなの?ってツッコミも却下でございます。

私達はバーチャで"遊んでる"だけです。もちろん"真剣にバカをする"ために。

なのでこの動画を見て、フレームの有利不利での行動や二択の甘さとかに腹が立っても
怒らないで下さいね。僕たちはもうド素人です。素人が遊んでるだけですので( ^ω^)
[PR]
by chinjuclub | 2006-08-05 23:59 | 対戦動画
<< 地元で初VF5 2006/08/04 >>